山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

ミニの方が操縦が難儀なり

2014-01-14 20:14:51 | 空撮
冬期は吹雪が多いし強風が吹くわで・・

なかなかマルチの撮影が出来ない・・

ほぼ冬眠状態です

しかし・・・さぼっているわけにはいかんのです。

技術を磨かねばなりません

ゆえ・・正月・・久しぶりにミニマルチを取り出し練習をしてました。

ミニとはいえ・・動きは同じです。。ただ制御装置も何もないうえ微風の抵抗もあるので

操縦は結構難しいんですよ

さて、春まで何回訓練出来るものやら。。















E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓明日は飛ぶか。。ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過剰な除雪じゃないのか? | トップ | 初めての大阪観光1%。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニマルチ (とーちゃん)
2014-01-20 16:59:47
おもしろいですね、プロペラが四っつですか、先日NHKの白川郷の空中撮影にも
プロペラが4、5コついているヘリコプター
らしきもので、撮影していました、きれいに
近接撮影できていましたよ、アマゾンで
買えます? マルチ? ミニマルチ?

返信する
Re:ミニマルチ (クリプラ/村上)
2014-01-20 17:32:53
とーちゃんさん。。。

アマゾンでも買えるみたいですよ。以前から比べると多種多様なブツがたくさん・・

空撮の主流になりつつあります、去年ブレイクした「あまちゃん」のオープニングの空撮も恐らくマルチで間違い無いでしょう 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空撮」カテゴリの最新記事