山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

テニスサークル活動報告2015 part2

2015-05-09 17:17:07 | サークル活動(テニス)
前略:酒田より発信


まさか・・

ほんまに復活するとは・・

10年ぶりでしょうか?

我がサークルの黄金期にかかせなかった伝説?のツートップの一人が昨夜コートに来た。。

残るはあと一人・・

情報に拠ればジャージを新調したい意向だとか。。来ますなこれは

なんか今年は参加人数が増えそうな予感。。

これに・・かーちゃん軍団が入るとすれば。。。

それとキャプテンの知人のオッサンも来ると言うし

昨夜。。久々に・・動き回ったら。。また股関節痛が再発しました

来週まで回復するのか不安であります

















E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓ブログ内容良かったらポチッとよろしく  GW反省会か。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良子猫のボール遊び | トップ | ゴールデンウィーク(プチク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サークル活動(テニス)」カテゴリの最新記事