山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

雪の柿畑

2019-02-19 21:25:25 | 空撮
前略:酒田より発信

ここ数日の気温上昇&降雨により雪が溶けてしまった。

貴重な?雪景色が見れなくなるのは残念なような。。

かといって寒いのは嫌だし

今年も満足の行く雪の空撮画像は撮れそうも無い

柿畑の画像が欲しいとかいうマニアックなお客様のために

ちょいと練習で撮影してみた。

まあ・・なんともいえない画像が芸術的には見える





鼻水少々。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も雪の「玉簾の滝」へ | トップ |  半野良猫「ちゃっぴー3号」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空撮」カテゴリの最新記事