山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

ハート型の石・・・では無かった。。

2014-01-22 20:03:40 | 雑談
さっきTVで珍百景な番組を観てた

ふいに思い出す。。

正月・・ポチの試走場所の下見に「牛渡川」に行った。。

まだ雪景色的にはイマイチだった・・

回想・・「そいえば・・去年・・ここに入水したんだったな

と・・ブルーな記憶が蘇る。。

水が冬期は透明度がええ・・

とっさにカメラを突っ込んでみたい衝動にかられ・・やった。。






家に戻り画像を見て・・

ナニコレ?

石がハート型じゃねえ?

変にコーフン

だがまてよ・・そんな石上から見ても無かったような。。

後日・・確認すべく再度行ってみた。。

なるほど・・

撮影角度で・・そういう風に見えただけでした

珍百景登録ならず


しかし・・夏より水温冷たく無かったな。。













E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓雪景色撮影は。。寒くて・・  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良子猫観察その8 | トップ | 不安的中・・・杭吹っ飛ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事