山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

縁石が阻害要因に。。。

2021-10-27 19:35:01 | 業務関連
前略:酒田より発信

売却希望地の査定調査へ

空家期間が長いし築年数も60年超えゆえ建物の価値はナシと

更地にして売却になりそう・・

前面道路・・歩道がありまして安全の為に縁石設置。

が・・周囲を見ると殆どが削られてる。。

そりゃーそなるわな・・車の乗り入れが出来ないもん。

60年前・・・おそらくは砂利道だったのだろうが・・

高度成長期にでも舗装して・・道幅広いから歩道付けたと予想なり。

今じゃ~車道も歩道も利用する量が激減ゆえ・・逆に

査定地・・・更地にする解体費+縁石撤去費も考慮せんといかんかの

まあ・・・後は依頼者次第ですね。。





日和。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブルーインパルス」フィー... | トップ | ガソリン高騰により「カブ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事