山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

ガソリン高騰により「カブ」で現場へ

2021-10-29 19:39:56 | 業務関連
前略:酒田より発信

これから寒くなるというのに・・

ガソリン価格が

ゆえ本日の現場調査(杭探し・解体建物確認等)は

車を使用せず「カブ」で行った

まあ・・普段もちょくちょく「カブ」現場は出動してるのだが。。

これからもっと使用したいのだが・・

なんせここは東北(日本海)・・これから雪の季節が。。

さすがに雪道にカブは無理

ガソリンこれ以上上がって欲しくないですね。。。







開幕ダッシュぜよ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁石が阻害要因に。。。 | トップ | アランマーレ女子バレー ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事