山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

除雪はありがたかったのですが。。。

2013-01-22 19:44:48 | 業務関連
積雪前に測量をしていた郡部の土地。。

ようやく境界の立会日が決まったので・・復元ポイントを出す為に再度現場へ。。

行く前・・業者さんより・・「敷地入り口のドカンとある雪除雪してると思いますので大丈夫っすよ」と。。

ほーか、ほーか・・助かるわ。。と安堵して現場へ下見に行ってみた。。

重機がドンと入っていて・・入口&敷地の除雪は綺麗に。。って・・

えっ

除雪した雪が・・重機によって敷地の一箇所にうず高く積もれている

キャンプファイヤーの薪を彷彿させる。。

軽く2メートル以上はあるんすが

しかもこの位置では・・・

視通が出来ない。。。

測れないんですが。。

手掘り?で雪をどかそうとしても・・機械でドカンと寄せたため塊が大きい。。

マジかよ

仕方なく・・手掘りでせっせと崩ししかないな~とスコップで挑んでみたが。。

量がハンパないっす。。

それを見ていた重機の運ちゃんさん・・可哀想に思ったか。。

他の仕事を中断して・・崩してくれた

どうも・・もっけでした。

明日・・再度現場へ行くっす。











E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓道路の雪カッチカッチだわ。。  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく日の目をみるのか「... | トップ | 労働の後はしょっぱいラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事