山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

1台もバイクとすれ違わず

2021-05-24 19:32:51 | バイク
前略:酒田より発信

土曜の午後強風

時間が空いたゆえ久しぶりに乗車

R7を北上して県境を越える

まあ越えたけど・・何処にも拠らず誰にも会わなかったのでOK。

ただ乗ってただけですので越境も問題ないかと。。

それにしても・・土曜の午後なのに相変わらず交通量少ないね。。

往復の道のり・・・結局1台もバイクとすれ違わなかった・・

ライダーさん達も自粛なのか。。。

今こそバイクの活用時期だわな






気軽に。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒な隣接者 | トップ | ずぶずぶ長靴が沈む。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事