山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

肘折温泉郷のカルデラ温泉

2024-02-13 19:39:17 | 雑談
前略:酒田より発信

連休中日・・時間があったので・・数年ぶりに肘折温泉に

と言っても日帰り温泉ですが

温泉街から外れた所にあるカルデラ温泉。

前回は真夏に訪問。

今年は暖冬ゆえ雪もそんなに無いだろうと思ってましたが。。

甘かった

温泉街に近づくにつれ雪がしんしんと降ってきた。。

当然温泉街は・・・平地と違って雪~

やっぱ冬の湯治場は雪が似合う。

さてと・・温泉に

入浴客は数名。。

殆ど県外客と思われた。。

ここは珍しい炭酸泉もあり飲むことも出来る。

そんなに炭酸のビリビリ感はないです

露天風呂もあったが・・一旦外に出なければならないゆえ・・

寒いのは嫌なのでパス

宿泊もしてみたいが・・中々。。

帰りに温泉街に。。。かのレトロ郵便局は健在でありました










モツ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.0m道路での測量はしんどか... | トップ | 掘りたてなのに辛さが弱い「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事