山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

3軒揃って・・施錠無し

2021-09-01 19:21:38 | 業務関連
前略:酒田より発信

測量現場の事前確認&隣接者へのご挨拶へ

1軒目・・ピンポーン♪ 押しても応答が無い。

試しに玄関扉スライドしたら空いた

「ごめんくださーい!」・・・応答なし。

2軒目、3軒目とも全く同じシチュエーション

この界隈は何処も施錠せずに外出するのか??

なんとも物騒な・・もとい。。おおらかな

しかし・・この現場・・事務所から遠いのよね・・

また出直しはキツイ




電話帳。。。

   
      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリーの身体測定?? | トップ | 勝手に切っても良いものなの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代 (とーちゃん)
2021-09-02 10:35:38
超お久しぶりです
最近は共稼ぎやコロナの影響か
ご挨拶に回っても留守や居留守が
多いです、測量業者にとっては
やりにくい御時世です
Re:時代 (クリプラ/村上)
2021-09-02 19:10:02
とーちゃん様

いやあ~お元気で何よりでした!

ほんとそうですよね。居留守は困りものです。
今日はピンポン押しても誰も出てこず・・家の中から会話してる声がしてるので在宅は間違いないのですがね・・ピンポン壊れてたのかな??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事