山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

勝手に切っても良いものなのか悩む

2021-09-02 19:24:51 | 業務関連
前略:酒田より発信

昨日の続きですが・・

留守宅のうち1軒・・今日も玄関開けぱの応答なし

で困ったのが境界沿いにあるボウボウの雑草。

境界沿いっていっても明らかに隣接地に生えてるのでR。

ほんで測量箇所が雑草に隠れて視通がきかない

こんな雑草バッサリと切りたいところだが・・

無断で切って良いものか・・悩んでる。。

後で隣接者から・・大事な雑草を断りもなく切るとは何事じゃ!とか言われたりして。。

どうにも経験上ネガティブな思考になってしまう

まあ・・あとは運に任せるか






在庫充分。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3軒揃って・・施錠無し | トップ | 蓋がズレてて・・危うく落ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事