noRiの楽しいJapan Life★

モザキ洋菓子屋(也崎西点)

今回バースデーケーキを買ったお店、モザキ洋菓子屋。
年2~3回日本人奥様向けに開催される販売会で最近出店される、
日本人に人気のケーキ屋さん


 

知らない間に新光天地に移転してました(お友達に今頃?って言われた


 

相変わらずケーキの選択肢が少ない蘇州なんだけど、
バースデーケーキはやっぱり誕生日の楽しみの一つなので、
毎年なるべく違うケーキ屋さんで選んで、親子で楽しんでます


 

以前このブログにも書いたチーズケーキの他、桃のケーキも美味しいです


 

ホールのケーキも、どれも見た目が日本風でよさそう~


 

期待通り、チョコケーキも美味しかった
ゆうちゃんは一人で4分の3食べちゃうほど、気に入ってました
今年のクリスマスもここにしちゃおうかなぁ~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事