ハシケンの写真日記。

四季おりおりの草花、風景のあふれる
自然を写真日記にしてみたいと思います。

白いハンバーグ。

2010年08月26日 00時35分37秒 | 日記
郡山市大町の洋風居酒屋に「白いハンバーグ」の
試食に招待されて行って来ました。お値段はコーン
スープとソフトドリンク付きで千円位を今は550
円で販売しています。卵の白身で被せたそして真ん
中に半熟の黄みが出てくるハンバーグです。
暑い夏用ハンバーグが売りみたいですがいささか抵抗
感がありました。味は普通でした。ま、一応ごちそうさ
までした。


店頭に売り込みの旗が立っていた。

店内は豪華。

白いハンバーグ。ポテトチップの添い物にはびっくり。

一応コーンスープ付きでした。

最新の画像もっと見る