ハシケンの写真日記。

四季おりおりの草花、風景のあふれる
自然を写真日記にしてみたいと思います。

布引高原。。

2011年08月25日 21時54分42秒 | 日記

今日は曇り空。。でも湖南町の赤津にある「布引山」に行ってみた。。

今日は生憎曇りの天気で磐梯山は雲に隠れて見えませんでしたが、猪苗代湖が眼下に

鏡の様に見えて綺麗でした。高原にはコスモスやひまわりが咲いて見渡す限り一面絵で

描いた様でした。ここには、次世代のエコ風力発電機が何基もある「布引風力発電所」があり

ます。。気持が良い高原です。。訪れている人も多く最後の夏を楽しんでいる様でした。。

コスモスが咲いていました。猪苗代湖が見渡せます。山には雲が掛かり見えません。

コスモスは涼しさを感じさせてくれます。。

ひまわりが一面と咲いています。風力発電機が景色に入ってくる。

これが原発に変わって電力供給になってくれればよいのだが。。

ひまわりもこれほど多く咲いていると圧倒されてしまいそうだ。でも綺麗でした。

 


最新の画像もっと見る