ハシケンの写真日記。

四季おりおりの草花、風景のあふれる
自然を写真日記にしてみたいと思います。

雨あがりの朝。

2011年07月12日 09時04分18秒 | 日記
早朝、目が覚めて庭に出てみると雨が降った様でしっとりとして
気持の良い朝だった。
隣のお宅の屋根のアンテナに山鳩がとまり「ぽっぽ、ぽっぽ」と
鳴いていました。家の周りは住宅地なのだが緑が残っていて野鳥
が結構多いのどかさが残っています。自宅脇の堀の掃除をした。
木の葉が堀に溜まっていたので取り除きました。草花が咲いてき
てすっかり夏らしくなってきました。

今朝の庭の様子(7月12日)午前4時40分頃。


アンテナに山鳩がとまり「ぽっぽ、ぽっぽ」と鳴いていました。




「あさがお」が咲いてきました。




「百日草」も咲いてきました。


玄関にプランタに植えた百日草を置いてみた。


今朝、この堀を掃除した。「コスモス」の背が高くなってきました。


最新の画像もっと見る