ハシケンの写真日記。

四季おりおりの草花、風景のあふれる
自然を写真日記にしてみたいと思います。

狭い庭に、お世話になりました。

2009年11月08日 14時50分30秒 | 日記



若い頃は、庭があっても草取りが精一杯。

花類は植え放し。手入れなどした事はありません

でした。今年はじめて気を入れ始めて見たら、大変

で面倒だが、結構楽しい。気持を癒してくれます。



面倒見てあげて、手入れすればその分綺麗な花を咲いて

くれました。それから日記をブログとしで書き続けられた事

です。継続できた喜びです。自分としたら上出来です。

写真も一杯撮りました。一つすることが広まってきます。

パソコンの操作は、いまいちですが、頑張りこれからも続けた

と思います。指導してくれたはぐりんさんが、いたから出来た。

ブログ立ち上げの時、タイトルの名付け、パソコンやカメラの

使い方‥等大変勉強になりました。はぐりんさんから言われた

ことは、ブログタイトルで、のらの語源は、福島地方の方言ら

しく畑仕事らしい。私は園芸なので、意味が違う様ですがタイトル

を変えることはできません。はぐりんさんが付けてくれたブログの

タイトルですから大切にしたいと思います。






最新の画像もっと見る