ハシケンの写真日記。

四季おりおりの草花、風景のあふれる
自然を写真日記にしてみたいと思います。

公会堂で書道展を覗く

2009年11月13日 14時18分28秒 | 地元を語る



郡山公会堂で、三楽展という書道の展示会を開催されていた。

タイトルは「近代名家の書簡」展というレベルのたかそうな

芸術的な立派な展示会でした。入っても解らないので、戻ろう

としたら受付の60歳位の女性の方が、「折角来たのだから見て下

さい。」と勧めてくれたので入った。何点かそろぞれ目に入って来

ました。漢詩、李白の書が多かった。どれも、気の入った力強い作

品でございました。どうもありがとうございました。


郡山市公会堂。桜の葉が残っています。

公会堂の玄関。展示会の看板。

公会堂の天井。高い天井です。中2階造りになっています。

書の展示物。どれも立派に額に納めて展示していました。

最新の画像もっと見る