ハシケンの写真日記。

四季おりおりの草花、風景のあふれる
自然を写真日記にしてみたいと思います。

小さな庭に秋!

2009年08月25日 15時29分37秒 | 園芸

庭のコスモスも咲き始めました。


朝晩すっかり涼しくなり外ではコオロギの鳴き声

が一層秋を感じる季節となりました。

福島では例年と比べ涼しい夏でした。あさがおの

葉が黄色になり種が付いてきました。5月に蒔いた

コスモスも咲きはじめいちじくの実も熟れてきまし

た。こうして初秋の風を感じながら庭で飲むコーヒ

ーの味覚は格別です。



いちじくの実が熟れて来ました。


ホームセンターで買ってきました。秋の雰囲気造りです。


キバナコスモスも背丈が伸びてきました。



青シソの葉の色が黄色になってきた。実がついてきました。



鉢に植えておいた菊が咲きました。

最新の画像もっと見る