NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

第122シーズン 初日

2009年02月05日 16時02分18秒 | NEW SOCCER PARADISE
122シーズンが始まりました。
今季は前回達成できなかった勝ち点50を目標に頑張ります。
マルチェナの出来具合、そして4-5-1がどう機能するかが重要な点です。

基本フォーメーション

          フェルナンド・トーレス

ルイス・ガルシア    ジェステ   ホアキン・サンチェス

     シャビ・アロンソ  セスク・ファブレガス

アシエル・デル・オルノ       セルヒオ・ラモス
    カルロス・マルチェナ カルロス・プジョル

          イケル・カシージャス

第一試合 vsめらみ 0-0で引き分け
開幕戦でしたが、新フォーメーションがうまくフィットしない影響で
格下相手に得点を奪えずスコアレスドローに終わりました。
第二試合 vsFC夏影 1-4で敗北
守備陣が崩壊し、早くも1敗目を喫してしまいました。
昨シーズンと同じ展開が匂ってきましたが・・・
第三試合 vsCONMEBOL 1-0で勝利
前半は全く良いところがなくスコアレスでしたが、後半に試合は動きました。
ルイス・ガルシアが仕掛けるとたまらず相手のMFグラベセンがエリア内で
ルイス・ガルシアを倒してしまいます。
これで得たPKを、トーレスが確実に決めて先制!
その後守りきり、初勝利を得ました!
第四試合 vs謎の集団 2-2で引き分け
エースストライカーのフェルナンド・トーレスが2得点を奪う活躍を見せましたが
守備陣が踏ん張りきれずに引き分けという結果になりました。
第五試合 vsC-MAX 0-0で引き分け
終始試合の主導権を握りましたが、引き分けという結果になりました。
第六試合 vsぼろ~にゃ 0-0で引き分け
今季も安定せず!いい試合をしたと思ったら引き分けという結果に。
第七試合 vsニヤユFC 2-0で勝利!
前半は、両チームとも流れを奪えずに中盤で小競り合いをするだけで終わりました
しかし後半始まってすぐにルイス・ガルシアが左サイドを突破し、
走りこんだホアキンへスルーパスを通すと、これをホアキンが確実に決めて
まずは先制に成功します。さらに終了間際にはデル・オルノのクロスを
ジェステがダイビングヘッドで押し込み追加点を獲得!
理想的な流れで勝利する事が出来ました。この流れが続くと良いんですが・・・
第八試合 vs v-LO 0-2で敗北
やはりこの結果に・・・安定感の無さでは随一かもしれません。
メンディエタの起用に踏み切るしかないのでしょうか・・・
第九試合 vs俺のアレ 1-0で勝利
またもやスコアレスドローかと思われた試合終了間際に、好位置で得たFKを
シャビ・アロンソが沈めてなんとか勝利を得ました。
第十試合 vsフォバルト 0-2で敗北
守備陣が堪えきれずに、3敗目を喫してしまいました。

獲得欄に現れた選手

FWミド、FWジラルディーノ、FWホアキン、FWエトー

不安定な戦いを演じ、勝てる試合を落とすことや追いつかれることがありました。
そのような試合を減らし、安定した試合を演じる事が出来れば
充分上位を狙えると思っています。2日目の巻き返しに期待です。

最新の画像もっと見る