NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

第121シーズン 結果

2009年02月03日 22時16分26秒 | NEW SOCCER PARADISE
121シーズンが終わりました。
基本的な成績内容などを発表したいと思います。

最終成績
8勝15敗15分 勝ち点39 得点29点 失点36点

チーム成績
チーム内得点ランキング
1位 FWフェルナンド・トーレス 8得点
2位 MFルイス・ガルシア 6得点
3位 FWルケ 5得点
4位 MFセスク・ファブレガス 4得点
5位 DFラウール・ブラボ 2得点

チーム内評価点ランキング
1位 GKイケル・カシージャス 6.98
2位 DFカルロス・プジョル 6.85
3位 MFジェステ 6.83
4位 DFアシエル・デル・オルノ 6.78
5位 MFホアキン・サンチェス 6.73

チーム内総合ランキング

MVP GKイケル・カシージャス

功労賞 FWフェルナンド・トーレス
    MFホアキン・サンチェス
    DFアシエル・デル・オルノ

カルロス・マルチェナが今季終了間際にデビューを果たしたのが、
今年の大きなニュースになるのでしょうか。
昨シーズンとほぼ同じ展開になりました。
勝ち点は1のみ上昇し、得点率は若干下がり、失点率は向上しました。
守護神カシージャスの奮闘や、プジョルの献身的な守備の賜物だと思います。
攻撃陣がいまいちぱっとできなかったのは、シャビ・アロンソの不調と
ルイス・ガルシアの長期離脱が原因でしょうか。
チームのキャプテンであり、パスの供給源であるシャビ・アロンソが調子を
落としたことにより、攻撃陣は前線で孤立する場面が見られました。
ルイス・ガルシアも風などの影響で離脱する事が見られました。
昨シーズン後半、チームの危機を救ったこのアタッカーがいれば、
もう少し公判の内容も、変わったかもしれません。

さて、少しネガティブなこともありましたが、来季は万全の状態で
開幕戦を迎えられそうです。
マルチェナというチームに欠かせない守備のスペシャリストが加わったことにより
今シーズンを凌ぐ失点率の低さをみせてくれると思います。
そして、来季こそはシャビやイニエスタといった創造者達を獲得したいです。
では又来季に!

最新の画像もっと見る