NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

第122シーズン 2日目

2009年02月06日 14時17分42秒 | NEW SOCCER PARADISE
2日目を迎えました。
今日は守備陣の奮起に期待したいですね。
どこまで守りきれるかが重要になってくると思います。
そして、セスクが調子を落とし気味になっているので、ベテランのメンディエタを
セスクのポジションに配置しました。彼の奮起にも期待です!

基本フォーメーション

          フェルナンド・トーレス

ルイス・ガルシア    ジェステ   ホアキン・サンチェス

     シャビ・アロンソ  ガイスカ・メンディエタ

アシエル・デル・オルノ       セルヒオ・ラモス
    カルロス・マルチェナ カルロス・プジョル

          イケル・カシージャス

第一試合 vsカラフル 0-1で敗戦
完全に均衡した試合内容でしたが、相手の中心選手のジャンフランコ・ゾラに
FKを直接沈められてしまい僅差で敗北という結果に。
第二試合 vs私は負けない 2-4で敗北
チーム名どおり、私は負けないには勝てませんねぇ・・・
今回もトーレスが奮起し、1得点1アシストの活躍でしたが守備陣が踏ん張りきれず
2点差での敗北となってしまいました。
第三試合 vs踊り場洗い2009 0-0で引き分け
格下相手に得点を奪えず、スコアレスドローに終わりました・・・
第四試合 vsめらみ 0-2で敗北
どうしようもない状況です。何をやっても状況が改善されません・・・
第五試合 vsG-shock 1-0で勝利
困ったときのルイス・ガルシアですね!
彼がチャンスを作り出し、そのチャンスをトーレスが確実に決めて勝利です。
しかし、この状態は厳しいですね・・・
第六試合 vsFCトロイ 0-5で惨敗
酷い有様です。守備陣が完全に崩壊し大敗を喫しました。
マルチェナとプジョルのコンビならと思ったのですが・・・

フォーメーション変更
ここまで6試合で思ったような活躍が出来ないメンディエタを下げ
セスクを投入。ポジションはそのままで変更無し。

第七試合 vs謎の集団 2-0で勝利
前半にルイス・ガルシアが豪快に決めて先制、さらに後半にはホアキンが
単独突破から自分でゴールネットを揺らし2-0で勝利しました。
第八試合 vsCayenne 0-0で引き分け
いつも通りの展開で、良い流れを引き継げずに引き分けに終わりました。
第九試合 vsダダダイストFC 0-0で引き分け
ルイス・ガルシアが、10回以上突破を仕掛けますが、尽く跳ね返され
最後まで相手ゴールを割れずに終了。残念な結果に・・・
第十試合 vsPARADE 0-2で惨敗
手も足も出ず、完全なる敗北です。

獲得欄に現れた選手

DFペレア、FWポドルスキー、DFダイネリ、DF坪井慶介、FWアデバヨール

2日目は酷い有様でした。
安定すると思われていた守備陣は、かえって逆効果で失点が増えるばかり。
マルチェナ、プジョルは素晴らしい活躍をしていますが、それが結果に出ない。
唯一奮闘していた攻撃陣も、沈黙状態で泥沼です。
ルイス・ガルシアとトーレスに頼りきりな状態では、今後に響くでしょう。
まるで今年に入ってからのアトレティコですね・・・
明日の巻き返しに期待したいですが、この状態ではなんともいえません・・・
ではまた!

最新の画像もっと見る