NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

プレミア・リーグ 第三十一節

2008年06月24日 17時54分28秒 | Weblog
プレミア・リーグ 第31節 VSマンチェスター・ユナイテッド

試合会場 ホーム クレイヴン・コテージ
観客動員数 29064人
フルハム 2-0 マンチェスター・ユナイテッド
 
先発フォーメーション 4-4-2

    ※デビット・ニュージェント
               クリント・デンプシー

           ニコ・クラニチャル
  ダレン・アンブローズ       ジミー・バラード
          レオン・アンドリーセン
※ポール・コンチェスキー        モリッツ・フォルツ
     アーロン・ヒューズ フェリーチェ・ピッコロ
           ジャンルカ・クルチ

得点者
FWクリント・デンプシー 前半33分
オウン・ゴール 後半43分

※交代選手
DFコンチェスキー→DFアシュトン 後半31分
FWニュージェント→FWボージャン 後半31分

☆MOM DFフェリーチェ・ピッコロ 評価点7・5

試合総括
フェルナンデス監督
「今日、私は久々に酷い内容の試合を見た。
我々は前半より果敢に攻めていた。クラニチャールを中心に攻め立て、
前半33分にはデンプシーが左足で必死に押し込みゴールを奪った。
守備陣もユナイテッドの攻撃陣を完璧に防ぎきり、私は完勝を期待した。
しかし後半、信じられない展開になった。
後半より、我々に対する判定に疑問を持ち始めた。
後半10分にデンプシーがシュート体制に入り、クラニチャールのパスを
合わせようとしたシーンでは、明らかに後ろからスライディングされている
にもかかわらず、審判はノーファウルの判定。
その後も、エリア内で倒されてもファウルは取られず、確実にハンドだった
シーンも、まるで私は見ていませんでしたかのような感じで流していた。
試合を平等に仕切る審判がこれで良いのか?
挙句の果てには、うちのアンドリーセンに不可解なカードを提示していた。
全く持って信じられない。さらに終了間際に奪った得点。
デンプシーが左足で合わせ、シュートを放つとボールはファン・デル・サールの
手をすり抜けてゴールへ入った。しかしこれはデンプシーのゴールではなく
なんとオウン・ゴールとの判定になっていた。
ビデオで見返したが、デンプシーのシュートがラインを越えてからアレクシスは
ボールに触れていた。まさかシュートまで記録から消されるとは思いもしなかった
審判の判定に文句をつけることは許されない。
しかし、これは言わないといけないと思った。
マンチェスター・ユナイテッド相手のときだけ何故こうなるのか分からない。
選手達はいいプレーを見せていただけに、非常に悔しいね」

クリント・デンプシー選手
「今日はゴールを決められて良かった。
クラニチャルのパスにあわせようとしたらタックルを食らって・・・
でもボールは自分の目の前に転がったから、必死に合わせたよ。
途中何度か不可解な判定に合ったけど(PKのファウルを取り消されるなど)、
とにかくいいプレーが出来てよかった。
最後のゴールは自分のゴールだと思ったんだけどね、点が入ったからいいけど。」

最新の画像もっと見る