NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

プレミア・リーグ 第二十二節

2008年04月24日 21時50分31秒 | Weblog
第22節 VSミドルスブラ

試合会場 アウェイ エンニオ・タルディーニ
観客動員数 15832人
ミドルスブラ 2-2 フルハム

先発フォーメーション 4-4-2

     デンプシー ジョンソン

        マーフィー
バラード          アンドリーセン
        ティムリン
ボカネグラ          アシュトン
    クリスタンバル カリオ
         ハート

得点者
ジミー・バラード 前半6分
クリント・デンプシー 前半26分

※交代選手
なし

☆MOM スチュワート・ダウニング 評価点7・0

試合総括
試合は激しい攻防が繰り広げられる展開。
まずは前半6分、フルハムCKのチャンス、マーフィーのクロスをバラードが
合わせて先制!いい流れで得点を奪うことに成功する。
さらに8分にはデンプシーが強烈なミドルシュート!フルハムがいいリズムで
攻める。しかし後半10分、左サイドを突破されるとクロスをあげられる。
何とか一度クリアするが、再びボールを拾われ、ダウニングに渡ってしまう。
ダウニングは落ち着いてゴール左へシュート。これが決まり同点。
あっという間に追いつかれてしまう。さらに14分にはアフォンソ・アルベスの
スルーパスをアリアディエールが冷静に押し込み逆転!
僅か4分で試合をひっくり返されてしまう。しかしフルハムはカウンターから
デンプシーが押し込んで同点に追いつく。
両者激しい小競り合いを繰り広げるが、その後はゴールが入らない。
前半は2-2と同点のまま折り返す。

後半に入ると両チームなかなか主導権を握れないまま時間だけが過ぎていく。
ダウニングを中心に攻めるものの、体勢を立て直したフルハム守備陣の前に
苦戦しなかなか突破する事が出来ない。
フルハムも、デンプシー、エディが押さえ込まれなかなか決定機を作れない。
結局両チームゴールを奪えず試合終了。
アーセナルなどが敗北し、3位は保ったものの厳しい結果となった。

フェルナンデス監督
「リヴァプール戦で主力を使いすぎてしまった。
守備ラインは全員控え、中盤も控え中心と厳しい戦いだった。
それでも勝ち点1を得る事が出来たのは大きい。残留のために必要といわれている
勝ち点40のボーダーラインは越えた。冬の補強で戦力を充実させ
さらに上を目指して戦っていきたい。」

最新の画像もっと見る