NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

第123シーズン 3日目

2009年02月12日 13時54分22秒 | NEW SOCCER PARADISE
3日目を迎えました。
2日目は最悪の結果に終わり、順位もいつもの定位置である50位台に逆戻り・・・
今日は大事な日になります。選手にはいつものプレーをしてもらい
何とか巻き返しを図って欲しいですね。
フォーメーションも少し変更しました。
中盤でのフィルター役を期待していたメンディエタですが、やはり本来の実力を
ここまで発揮できているとは言いがたいため、やむなくスタメン落ち。
代わりに、先日獲得したエルゲラを起用しました。
連携面での不安は残りますが、今は仕方ないです。期待したいですね!

基本フォーメーション

             フェルナンド・トーレス

  ルイス・ガルシア  セスク・ファブレガス ホアキン・サンチェス

         イバン・エルゲラ シャビ・アロンソ

 アシエル・デル・オルノ          セルヒオ・ラモス

        カルロス・プジョル カルロス・マルチェナ

             イケル・カシージャス

第一試合 vs小笠原気団 0-1で敗戦
相手のトーレスに押し込まれ、完封負けという結果に・・・
攻撃陣は、今シーズン最低の評価をたたき出すという結果に
第二試合 vs slang 0-1で敗戦
このチーム自慢の、0-1での敗戦です
トップ下の適任者が居ない今、これはどうしようもありません・・・

フォーメーション変更
トーレスの後ろに配置していたセスクを、さらに下げて中盤に配置。
中盤の編成は、左から
       エルゲラ シャビ・アロンソ セスク
この形に変更。それ以外は特に変更無し。

第三試合 vsFC瀬田 1-0で勝利
ホアキンの突破から生まれたPKを、トーレスがしっかりと決めて先制。
その後、守備陣が踏ん張りきり貴重な一勝を上げました。
第四試合 vsギビディンゴ岡山 2-0で惨敗
ホームで対戦した事がないので、どういう編成か分かりませんが
きっと最高の編成が組めているんでしょうね、完敗です
第五試合 vsバイツァ・ダスト 1-0で勝利!
スコアレスドローが濃厚になってきた後半終了間際に、ルイス・ガルシアが
ドリブル突破から見事なゴールを叩き込み、1-0で勝利しました!
第六試合 vsキビディンゴ岡山 1-0で勝利!
ついに引導を渡す事が出来ました!
セスクが、久々のゴールを叩き込んで1-0での勝利です!
調子が上がってきましたね。
第七試合 vsFCジャイアン 0-0で引き分け
3連勝も期待されましたが、流石に疲労からかいい試合ができずスコアレスに。
第八試合 vs地域密着尼崎 1-1で引き分け
プジョルが貴重な同点弾を決め、引き分けに持ち込むことに成功しました。
第九試合 vsキビディンゴ岡山 1-3で完敗
初めてフォーメーションを見ましたがそれほど凄いという印象は受けませんでした
ただ、やはり前線には自分も使っていたイブラヒモビッチを起用していました。
そのイブラヒモビッチにハットトリックを許し、敗北です。
エルゲラが初ゴールを上げたのが唯一の救いでしょうか。
第十試合 vsブルーラークス 0-0で引き分け
スコアレスドローに終わりました。

獲得欄に現れた選手

FWロランド・ビアンキ、MFダービッツ、DFファーディナンド、FWマルセリーニョ(獲得)
DFクリス

3日目が終わりました。
出だし2試合は最悪の展開になりましたが、フォメを変えてからは
いつも通りのバレンシアが帰ってきたという感じでしょうか。
残念なのは、ここまで6試合ほどキビディンゴと当たっていることでしょうか
やはり、多種多様なチームと試合がしたいので、同じチームとやるのは
少しこのゲームのシステムに疑問を持つ点ですね。
ではまた!

最新の画像もっと見る