NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

第123シーズン 2日目

2009年02月11日 11時54分38秒 | NEW SOCCER PARADISE
今日で2日目です。
昨日は調子がよかったですが、今日も調子が良いとは限りません。
例年では、2日目に調子を落とし下位に沈んでいます。
今日は気を引き締めなおして、頑張りたいです。

基本フォーメーション

             フェルナンド・トーレス

  ルイス・ガルシア  セスク・ファブレガス ホアキン・サンチェス

      ガイスカ・メンディエタ シャビ・アロンソ

 アシエル・デル・オルノ          セルヒオ・ラモス

        カルロス・プジョル カルロス・マルチェナ

             イケル・カシージャス

第一試合 vsバイツァ・ダスト 0-1で敗戦
シェフチェンコのPK一本に沈み、敗北を喫しました。
それ以外では好調だったので、特に問題はなさそうですが、果たして・・・
第二試合 vsヤンキース 0-3で惨敗
ヤンキース相手には相性が悪いバレンシア、大敗で2敗目です。
やはり2日目は鬼門ですね・・・
第三試合 vsフライエルト 1-1で引き分け
シャビ・アロンソの素晴らしいシュートで先制しますが、後半開始直後に
デコに決められてしまい引き分けに終わりました。
第四試合 vsミミーゲジャパン 0-2で敗北
これが2日目の威力なのでしょうか、突然チームは失速し、3敗目です。
第五試合 vsアヴァンツァーレ 5-1で快勝!
ついに攻撃陣が大爆発しました!
前半開始直後に、セルヒオ・ラモスのクロスをトーレスが合わせまずは先制!
今度はルイス・ガルシアのスルーパスに反応したホアキンが、しっかりと決めて
前半を2-0で折り返します。
後半も勢いは止まらず。またしても、ルイス・ガルシアのクロスを、ホアキンが
ヘッドで押し込み3点目!その後ルーニーにFKを決められ、2点差にされますが
調子が良いとはいえなかったセスクが、復調の感じが漂う豪快な一発を決めて
差を広げると、最後はこの人ルイス・ガルシア!
快勝に華を添えるゴールを、2アシストしたホアキンからのパスを押し込みゴール
首位相手に素晴らしいサッカーで、勝利しました!
第六試合 vsFCトロイ 0-0で引き分け
快勝劇に疲れたのか、スコアレスドローに終わりました。
第七試合 vsネカフェ難民 0-1で敗戦
またもや、不運なPK一本に沈み敗戦です・・・
第八試合 vsグランドクロス 0-0で引き分け
負のサイクルですね、やはり2日目が鬼門でした・・・
第九試合 vsブルーラークス 0-0で引き分け
完全に大ブレーキです・・・どうしようもありません・・・
第十試合 vsフロロマーノFC 2-2で引き分け
トーレスとプジョルが、魂の篭ったゴールを決めましたが
同点に追いつかれ引き分けに終わりました・・・


獲得欄に現れた選手

FWルケ、MFオッド、MFエマヌエレ・フィリッピーニ、MFダルマ、DFヨボ

魔の2日目のジンクスは、やはり存在しました。
シーズン始まって以来最高のスタートダッシュを決めたバレンシアでしたが、
長らく苦しめ続けられていた魔の2日目にまたしても捕まってしまい
大ブレーキで2日目を終えるという結果に・・・
攻撃陣は、5-1の大勝以外は爆発せず、守備陣も抑えるものの噛み合わず・・・
チーム創設以来最悪の結果になってしまい、ここで一気にスパートを
かける事が出来ずに終わってしまいました・・・
明日からの巻き返しに期待ですが、暗雲が立ち込めてきました・・・
やはり、決められた枠組みでの達成は不可能だったのでしょうか・・・
ではまた

最新の画像もっと見る