NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

第123シーズン 4日目(最終日)

2009年02月13日 14時04分16秒 | NEW SOCCER PARADISE
4日目になりました。残り8試合、気合を入れて頑張りたいです。
しかし残念なことに、エースのトーレスが体調を崩してしまいました。
エースの離脱が、影響を及ぼさないといいのですが・・・
ルケの奮闘に期待です!

                ルケ

  ルイス・ガルシア            ホアキン・サンチェス

         イバン・エルゲラ セスク・ファブレガス

              シャビ・アロンソ

 アシエル・デル・オルノ          セルヒオ・ラモス

        カルロス・プジョル カルロス・マルチェナ

             イケル・カシージャス

第一試合 vsBumpyClaps 1-2で敗北
前半にシニョーリに点を決められ、先制されます。
さらに後半開始早々にもハティンハのパスを再びシニョーリに押し込まれ
2点の差をつけられてしまいます。マルチェナが、シャビ・アロンソのFKを
ヘッドで押し込んで1点返しますが、残念ながら敗戦という結果に・・・
第二試合 vsMilan 0-6で大敗
言葉になりません。信じられない結果です・・・

フォーメーション変更
調子が戻ったトーレスをスタメンに復帰させ、ルケを下げる。
セスクに代えて、ジェステを投入。中盤の攻勢を強める作戦に。

第三戦 vsキビディンゴ岡山 0-0で引き分け
また岡山です。少ししつこいですね・・・
守備陣の奮闘で何とか敗戦は避けました。
第四試合 vsEASTroots 1-0で勝利!
采配がズバリ的中!ジェステが値千金の先制弾を叩き込み、勝利です!
第五試合 vsEASTroots 1-1で引き分け
フェルナンド・トーレスが、素晴らしいシュートを決めて先制しましたが
終了間際に痛恨の失点を喫してしまい引き分けという結果に・・・
第六試合 vsインテル入ってる 0-3で惨敗
どうしたんでしょうか?堅守を誇っていた守備陣が一気にペースダウンです。
第七試合 vs夕べ 1-0で勝利!
ルイス・ガルシアの鋭いクロスに、オーバーラップしたデル・オルノが合わせて
見事に先制、そのまま逃げ切り二桁勝利です!
第八試合 vs slang 1-1で引き分け
最後の最後にトーレスが決めて、2シーズン連続の二桁得点を記録。
試合は引き分けに終わりましたが、内容のいい試合になりました。

獲得欄に現れた選手

FWサロモン・カルー、DFババヤロ、DFトゥドール、FWミスタ(獲得)

私用で本日書けそうに無いので、明日総括する予定です。
ではまた!

最新の画像もっと見る