NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

新チーム情報

2008年07月23日 12時13分07秒 | Weblog
チーム名 【サウサンプトン】カスタムチーム
所属リーグ 【プレミア・リーグ】
試合時間 15分
試合レベル トッププレイヤー
ML難易度 ふつう
ML初期ポイント 30000
選手の成長 あり
移籍頻度 多い
隠し/レジェンド なし

大きな経営難で、窮地に立たされているチームがあった。
そのチームはサウサンプトンFC。チャンピオンシップに所属していたチームだ。
近年の大金市場となったこの状況で、なかなか波に乗れず苦しんでいた。
2部リーグ所属だけあって、潤沢な資金があるわけでもなく借金もかさんでいた。
さらに、オーナーの不祥事が発覚しチームは3部リーグへ降格。
選手達もそれぞれが他チームへ移籍してしまい、チーム存続の危機に陥っていた。
そんな中、ある一人のオーナーがこのボロボロ状態のサウサンプトンを買収する。
今更こんなチームを買収なんて・・・
誰もがそう思ったが、チームはそこから大躍進劇を開始する。
初年度はチーム建て直しのためいい結果に恵まれなかったものの、2年目に
いきなり優勝を成し遂げ2部リーグへ昇格。さらに、2部リーグでも快進撃を見せ
気づけば圧倒的強さで優勝を成し遂げていた。
その躍進劇を支えたのは、他でもなくブライアンオーナーと、マッキャン監督
この2人の手腕だった。ブライアン氏は豊富な私財をチーム強化のためにつぎ込み
マッキャン氏は素晴らしい采配でチームを導いた。
そして、ついにプレミア・リーグ返り咲きとなったのである。
この物語は、天国から地獄を味わったチームが、再び栄光へ突き進む物語である。

※この物語はフィクションです。

最新の画像もっと見る