NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

新チームのお知らせ

2008年07月23日 11時49分50秒 | Weblog
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
現在、フルハムでマスターリーグをやっておりますが
3年目に入り、有望な選手も成長しきってしまい本来の楽しみである
選手の成長がなかなか実現しなくなりました。
なので、新しくマスターリーグを始めたいと思っています。
今までは、私自らが選手を操作し試合を進めてきましたが、慣れているせいもあり
あり得ない試合展開になる事が多々ありました。
それにより、1年目より好成績を残す事が多く、つまらない展開となっていました
なので、今回は一切プレーには触れず、監督として采配を振るいたいと思います。
プレーが出来ないもどかしさはあるでしょうが、自分の采配で勝った時の喜びは
素晴らしいものだろうと思います。

では、再び宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る