NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

プレミア・リーグ 第三十四節

2008年06月28日 14時55分18秒 | Weblog
プレミア・リーグ 第34節 VSトッテナム・ホットスパー

試合会場 ホーム クレイヴン・コテージ
観客動員数 28442人
フルハム 1-1 トッテナム

先発フォーメーション 4-4-2

     デビット・ニュージェント 
                エディ・ジョンソン

           ニコ・クラニチャル
  ダレン・アンブローズ       デイビット・ベッカム
          レオン・アンドリーセン
ポール・コンチェスキー         モリッツ・フォルツ
     アーロン・ヒューズ フェリーチェ・ピッコロ
           ジャンルカ・クルチ

得点者
FWエディ・ジョンソン 後半23分

※交代選手
DFコンチェスキー→MFウォルコット ハーフタイム
FWエディ→FWデンプシー 後半23分
DFフォルツ→DFリチャーズ 後半41分

☆MOM MFニコ・クラニチャール 評価点7・5

試合総括
FWエディ・ジョンソン選手
「非常に厳しい状態だ。
ボルトン戦から、何かが変わってしまったんだよ。
ポゼッションでも相手を上回り、シュートも何本も放っている。
しかし、中々ゴールに結びつかなくなってしまった。
今日は、交代直前に何とか同点ゴールを奪えたけど、これでは駄目だ。
36節に待っているアーセナル戦までに修正しないといけない。」

MFニコ・クラニチャール選手
「特に何かがおかしくなったとは思わないが、ユナイテッド戦が転機になったと
自分は思っている。あの試合で何かが変わったとしか思えない。
レアル戦では、全員が一致団結して立ち向かい敗れた。
しかし、誇れる敗戦だったと思う。でも、ユナイテッド戦で、そのいい流れが
断ち切られたと考えている。これで、チェルシーとの差はさらに広がった。
もう、一試合も落とせない。全試合、最終戦だと思い頑張るしかない。」

GKアンティ・ニエミ選手
「彼らは今、迷っている気がする。
優勝というプレッシャーが大きくのしかかり、本来のプレーが出来ていない。
フルハムにとっては、新たな時代を築くであろう試合になっている。
それが、若い彼らにとって大きなプレッシャーとなって襲い掛かってると思う。
僕やマーフィー、デル・ピエロなど、ベテラン勢が支えなければいけない。」

フェルナンデス監督
「優勝を決めれそうなこの時期の大スランプ。
やはり眼に見えないプレッシャーが、大きくのしかかっているのだろう。
素晴らしい才能を持っている選手がいるとはいえ、彼らには経験が足りない。
こういうときこそ、ベテラン選手達の力が必要になってくる。
ユベントスで勝利を知り尽くしたデル・ピエロ、一時代を築き上げたベッカムなど
経験豊富な彼らの力が今必要になり始めている。
残りは4試合。勝ち点差は広がったとはいえ僅かに5だ。
最後の一分、一秒まで走り続けてほしい。」

最新の画像もっと見る