NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

第122シーズン 3日目

2009年02月07日 17時19分25秒 | NEW SOCCER PARADISE
3日目を迎えました。失意の状態ですが、前に進むしかありません。
後半戦になると覚醒するバレンシア、選手達の奮闘に大きな期待を寄せています。
ここからが正念場です。

基本フォーメーション

          フェルナンド・トーレス

ルイス・ガルシア    ジェステ   ホアキン・サンチェス

     シャビ・アロンソ  ガイスカ・メンディエタ

 ラウール・ブラボ          セルヒオ・ラモス
    カルロス・マルチェナ カルロス・プジョル

          イケル・カシージャス

第一試合 vs小笠原気団 1-0で勝利!
これぞ聖イケルです!
何度も迎えた大ピンチを、素晴らしい神懸かりセーブで防ぎ後方からチームを鼓舞
するとそれに触発された攻撃陣が果敢な攻めを見せ、トーレスのポストプレーから
最後はセスクが強烈なシュートを叩き込んでゴール!
この1点を守りきり、勝利を得ました。
第二試合 vsダダダイストFC 0-1で敗戦
前節の流れをうまく保てず、悔しい敗戦・・・
第三試合 vsFCバルザ 0-0で引き分け
前後半通じてまったく何もさせてもらえずに、スコアレスドローに終わりました。
しかし、その間相手攻撃陣を完璧に封じたプジョルとマルチェナの働きは
賞賛に値します。
第四試合 vs地域密着尼崎 0-0で引き分け
格下相手に得点を奪えずに、またもやスコアレスドローに終わりましたが
勝ち点1を持ち帰ってきたのは大きいですね。
第五試合 vs俺のアレ 0-1で敗北
格下が相手でしたが、前半に守備の裏を衝かれチェバントンに押し込まれ先制を
許します。不調の攻撃陣が反撃できるわけも無く、敗北しました。
第六試合 vsRCDトリノ 0-1で敗北
またもや0-1での敗北です。屈辱的なスコアですね・・・
第七試合 vsCONMEBOL 0-0で引き分け
上位とやれば全く勝てない、下位とやると引き分けか敗北。
こんな状況ではいつまでたっても戦力は上がりません。
とにかくストライカー、特にダビド・ビジャ選手の獲得を熱望していますが
なかなか来てくれません・・・
第八試合 vsC-MAX 0-2で惨敗
何をやっても改善の見込みがありません。
チーム力は申し分ないはずなのですが、何故勝てないのでしょうか・・・
ジェステは素晴らしい選手ですし、トーレスは点取り屋。
両サイドのホアキン、ルイス・ガルシアはチャンスを作り出し、セスクと
シャビ・アロンソが前線へ素晴らしいパスを供給。開いた穴もふさぎます。
守備陣は鉄壁のマルチェナとプジョルのコンビ、守護神はカシージャス。
これで無理ならどうしようもありません。
第九試合 vsSWA 1-1で引き分け
再び格下相手に引き分けという結果です。
前半のうちから押されまくり、デコに決められ敗戦が濃厚となります。
この大ピンチを、トーレスとホアキンがコンビで点を奪い何とか凌ぎましたが
チームの状況は悪化の一途です。選手のコンディションや、これまでの経験値も
充分なのですが、結果が付いてきません。
第十試合 vs沖ノ鳥島FC 0-3で惨敗
ついにこの状態まできてしまいました。
私にはどうすることも出来ません。これが現状なのです・・・

獲得欄に現れた選手

GKデ・サンクティス、DFミチェル・サルガド(獲得)、DFシシーニョ、MFポールセン
MFハマン
レアルの守備職人、ミチェル・サルガドを獲得しました!
不安定な守備陣ですが、彼の加入で変わるのでしょうか?
ベテランの奮闘に期待です。

この最悪の3日目の唯一の慰めは、サルガドの加入ですが、このベテランDFも
どこまでやれるのかは未知数です。さらにレア選手なため出場も限られるでしょう
この酷い状態をなんとしてでも変えないと、チームは崩壊です。
格下からは確実に勝てるようにしないと・・・
ではまた・・・

最新の画像もっと見る