NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

第122シーズン 4日目(最終日)

2009年02月08日 18時18分21秒 | NEW SOCCER PARADISE
4日目を迎えました。
今日は、チームの今後の方向性が問われる重要な日です。
最後の手段として、2シーズン前に功を奏した形を取りたいと思います。
左サイドのルイス・ガルシアを、トップ下に配置し、その位置に居たジェステを
左サイドに配置する形です。以前はこれでジェステが覚醒しゴールも奪えました。

基本フォーメーション

          フェルナンド・トーレス

  ジェステ    ルイス・ガルシア   ホアキン・サンチェス

     シャビ・アロンソ  ガイスカ・メンディエタ

 ラウール・ブラボ          セルヒオ・ラモス
    カルロス・マルチェナ カルロス・プジョル

          イケル・カシージャス

第一試合 vsもーまったり 0-0で引き分け
初戦でしたが、両チーム共に得点を奪えずにスコアレスドローに。
ポジションを換えた2人も、良い動きは見せましたが、決定機は演出できず・・・
第二試合 vsフライエルト 1-2で敗戦
トーレスが久々のゴールを奪い先制しますが、直後に反撃を許し
逆転負けで14敗目を喫しました・・・
第三試合 vsフライエルト 0-1で敗戦
ベッカムのFKからのジェラード弾一発に沈み、2連敗です。
第四試合 vs名古屋グランパスエイト 2-0で勝利!
エースのトーレスが、2得点を奪う活躍を見せ久々の勝利です!
第五試合 vs真紅蹴球 1-0で勝利!
前半は完全に相手にペースを握られますが、後半何とか巻き返し
トーレスの意地の一発で先制点を奪い、逃げ切って勝利です!
これでトーレスはチーム創設初の二桁得点です。
第六試合 vsSWA 0-2で敗北
守備陣が堪えきれずに、残念ながら敗北です。
第七試合 vs反乱軍 1-0で勝利
またもや絶対的エースがやってくれました!
スコアレスかと思われた終了間際に、奇跡のゴールを奪い勝利です!
第八試合 vs踊り場洗い2009 0-0で引き分け
最終戦はスコアレスドローに終わりました

獲得欄に現れた選手

MFカラグーニス、MFロカテッリ、MFフィーゴ(獲得)、MFダクール

まとめがあるので、割愛させていただきます。

最新の画像もっと見る