NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

チャールトンダイジェスト

2007年07月29日 05時24分26秒 | Weblog
プレミア・シップ 第7節

試合会場 アムステルダム・アレナ

来場観客数 38301人動員

Home ○チャールトン 3-2 ウィガン● Away
           1前半1
           2後半1
     20(10) シュート 8(4)
     54    支配率  46
          

得点者
チャールトン
前半49分 テディ・シェリンガム
後半8分 ダレン・アンブローズ
後半34分 アンデルソン

ウィガン
前半7分 スココ
後半27分 アンリ・キャマラ

チャールトン交代枠
ギブin バインズout 後半35分

Man of the Match テディ・シェリンガム 評価7・5

試合総括
グラートン監督のコメント
「非常に厳しい内容となった。まず攻撃陣。
彼らは良くやった。シェリンガム、フォルランの2トップが上手く機能していた。
フォルランはまだ若いシェリンガムをしっかりサポートしシェリンガムの同点弾の足がかりを作った。
私は今まで将来性豊かな選手を中心にチーム作りを進めようと考えてきたが、
昨シーズン活躍し、フンテラールにたくさんのことを教えたルカレッリの件があったからこそフォルラン、ムトゥを獲得した。
それが今日は良く出ていた。攻撃陣については85点だろう。
問題は守備陣だ。リチャーズ、サパタのCBで望んだがここまで点を取られるとは思わなかった。
守護神カーソンが親善試合に引き抜かれて、代表戦に行ってしまったのも大きかったが、GKラモンは良くやった。
1点目は仕方なかったとは言え、2点目は明らかに我々のミスだ。
アンブローズがバックパスを出したのにサパタは完全に不意を衝かれていた。
そしてパスをカットされシュートに持ち込まれた。
どうすればいいのか私自身にも分からない。しかしシーズンは始まっている。
今後ギブなどと話し合い方針を決めていく予定だ。」


プレミア・シップ強豪チームの試合結果

Home ○アーセナル 2-1 ポーツマス● Away

Home s●ニューカッスル 1-2 シェフィールド○ Away

Home △リヴァプール 1-1 ワトフォード△ Away

Home ●マンチェスター・C 0-1 チェルシー○ Away

Home ●ブラックバーン 2-4 マンチェスター・U○ Away

最新の画像もっと見る