NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

第121シーズン 4日目(最終日)

2009年02月03日 21時01分40秒 | NEW SOCCER PARADISE
4日目を迎えました。
いよいよマルチェナが先発出場することになりそうです。
4試合ほど様子を見てからの起用になるでしょうか。
守備陣を引っ張る存在としての活躍が期待されます。

基本フォーメーション

      フェルナンド・トーレス  ルケ

  ジェステ           ホアキン・サンチェス

    シャビ・アロンソ セスク・ファブレガス

アシエル・デル・オルノ       セルヒオ・ラモス

      ラウール・ブラボ カルロス・プジョル

         イケル・カシージャス

第一試合 vsFCパラダイス 0-1で敗戦
終了間際に、ベルバトフに決められてしまい敗戦してしまいました・・・
第二試合 vsもーまったり 2-0で勝利!
トーレスとブラボがそれぞれ一得点ずつ決めて、見事な勝利を収めました!
この一勝は大きいですね、あと二勝で二桁勝利になります。

フォーメーション変更
ラウール・ブラボを下げて、マルチェナを投入。
ラウール・ブラボの位置に配置し、プジョルと組ませる。

第三試合 vsFCパラダイス 0-0で引き分け
フォーメーションを変えてきたようです。
攻撃的な選手を増やし、攻勢をかけてきましたが、初出場のマルチェナが
いきなりとは思えない適応振りを見せて敵の突破を阻止。
何とか無失点に抑えることに成功しました。
第四試合 vsRCDトリノ 0-1で敗戦
攻撃陣が不調に終わり、完封負けを喫してしまいました・・・

フォーメーション変更
不調気味になったカシージャスに代えて、ビクトール・バルデスを起用。

第五試合 vsブルーラークス 2-2で引き分け
前半、セスクの素晴らしいボレーシュートで先制し後半へ。
さらに後半も、開始早々にジェステがドリブル突破からゴールを決め試合を
決めたかに思えましたが、守備陣が不調。
その後2点を返され、格下相手に痛い引き分けです・・・
第六試合 vsぼろ~にゃ 2-2で引き分け
ルケが久々に爆発し、2点を奪いますが、結局こちらも奪われ引き分けに。

フォーメーション変更
調子が戻ったルイス・ガルシアを復帰させ、ルケを下げる。
シャビ・アロンソに代えて、メンディエタを投入しセスクと組ませる。
ビクトール・バルデスに代わり、カシージャスを投入。

第七試合 vsEASTroots 1-1で引き分け
前半の早いうちに、セスクが今日も豪快なシュートを叩き込み先制に成功します。
しかし、試合終了間際にランパードのスルーパスをシェフチェンコに決められ
土壇場で勝ち点2を持っていかれる結果になってしまいました・・・
第八試合 vsブルーラークス 0-2で敗北
最後は、格下相手に完敗という形でシーズンを終えました。

獲得欄に現れた選手

MFセスク、DFババヤロ、DFコントラ、DFアレックス・ロドリゴ

121シーズンが終わりました。
後に詳しく書くので、ここでは割愛させていただきます。

最新の画像もっと見る