縁ga環 cafe&ゲストハウス

熊野の山奥で自然に寄り添う暮らしをしながらカフェとゲストハウスをしています

お見事!!

2013-11-26 20:23:53 | 日々の出来事


よくもまぁ。毎日同じ様です(笑)
ランドセルの中身がきれいに並んで飛び出しています。
雄惺君!お見事です。

夕飯食べて、宿題して、「おやすみ!」と言う声を背中で聞きながら、母ちゃんが夕飯の片づけやらを終えてふと見ると、この状態(笑)
父ちゃんも、「まるでドリフやな(笑)」です。

もうすでに、布団の中だし、毎日朝早く小一時間かけて歩き、夕方も歩いて帰って来て、外で少し遊んだり(といっても、父ちゃんについて家の周りでですけど・・・)
夕飯食べて宿題をするのがやっとの生活。
ここは、いつも大目に見てしまうところです。

でも、これが、私の癒しでもあったり(笑)
これを見ると笑うしかない!!

ほんと見事に綺麗に並んでいるわ~。
ある意味、凄いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿