縁ga環 cafe&ゲストハウス

熊野の山奥で自然に寄り添う暮らしをしながらカフェとゲストハウスをしています

新しい命が誕生しました!

2015-12-15 17:41:05 | 日々の出来事
最近、ご無沙汰していますm(__)m

言い訳はさておき(笑)

縁ga環ファミリーにまた新しい命が誕生しました!

仔ヤギが生まれました~!!



12月4日生まれ。
男の子と女の子が元気に生まれていました。

はい、あの寒い風の強い日に、それも自主保育「おひさまはらっぱ」から帰ってきたら!
可愛い「メェ~・・・」という声が聞こえて、「え??」と、車の中から確認。
モモちゃん。三回目の出産。小屋の中ではなく草っぱらで・・・。
どんな状況にも動じない。母の強さを感じました。
仔ヤギが心配で、まだ生まれたての子も居ましたので、心配なのですぐ小屋の中に運びました。

毎回、ヤギの出産現場から確実に学びを得ています・・・。(笑)

仔ヤギも、2日もたてば。こんな感じ。



たくましい。

一週間後は・・・



1歳3ヶ月児の方が、赤ちゃん!?(笑)



焼き芋食べて・・・



満面の笑み・・・(笑)

こちらの1歳3カ月児も順調に育っていまっせ~。

とりあえず、今日はこの辺で・・・。

縁ga環ファミリー、順調に育っています(^^)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿