縁ga環 cafe&ゲストハウス

熊野の山奥で自然に寄り添う暮らしをしながらカフェとゲストハウスをしています

明日17日(土)は「おむすびマルシェ」に出店の為お店はお休みです。

2018-03-16 21:25:20 | お知らせ
睦月二十九日(3月16日(金))

旧暦一月は今日で終わりです。
明日は新月。そして旧暦二月が始まります♪

こんばんは!

 
明日、3月17日(土)は、古座川町ぼたん荘にて開催される「おむすびマルシェ」に出店の為、お店はお休みになりますm(__)m





 
縁ga環いつもの出店メニュー。

◎米粉使用の手作りルー(グルテンリー)のベジカレー&ベジハヤシ
◎ベジタコライス(自家栽培野菜のサラダ&ブロッコリーのフライ付き)は、豆乳マヨネーズと、酒粕粉チーズをトッピング♪
ベジなのに、ちょっとジャンキーな味でお肉無しでも大満足です♡
◎マスター清ちゃんの米粉使用の鶏のから揚げ





卵・乳製品・白砂糖不使用(アレルギー対応)スィーツは・・・
◎スコーン
◎ドライフルーツのパウンドケーキ
◎米粉のカステラ風ケーキ
◎米粉のガトーショコラ
◎米粉のマフィン4種
 オーガニックラムレーズン&チョコ
 キウイジャム
 オレンジ&リンゴ(シナモン風味)
 夏ミカン&カスタード
◎メロンパン
◎おちちパン

無添加よつ葉チーズ使用の
◎米粉のフォカッチャ





◎酵素ジュース

そして、マスター自慢の
◎自家焙煎珈琲
マスターが丁寧に手廻しロースターで焙煎した豆をハンドドリップでお出しします。



 
明日はお天気も良くなりそうなので、ぜひ「おむすびマルシェ」へ(*^^*)

 
よろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿