縁ga環 cafe&ゲストハウス

熊野の山奥で自然に寄り添う暮らしをしながらカフェとゲストハウスをしています

お料理教室しました

2022-12-09 09:43:59 | 日々の出来事
おはようございます(^-^)
寒くなってきましたね~。
 
投稿が、遅くなりましたが・・・2日前
三重県御浜町のpeek-A-Booさんの(大泊にあるゲストハウス)場所をお借りして、縁ga環ファミリーにてお料理教室とONE DAYカフェをさせてもらいました😄
 
 
 
 
みんなで楽しい時間をすごせて、も~最高です✨
お料理教室は、3名~出来ますので興味がある方はぜひぜひご連絡ください。
みなさんありがとうございました🌈
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿