縁ga環 cafe&ゲストハウス

熊野の山奥で自然に寄り添う暮らしをしながらカフェとゲストハウスをしています

夏のような天気です!

2018-04-20 12:09:51 | 日々の出来事
えっ、もう夏!?って思うぐらいの、ちょっと暑いけど良いお天気です♪

 
今日は、今日みたいな陽気にはピッタリの抹茶ムースケーキをご用意しました(*^^*)



 
薄いココア生地に、抹茶ムース、小豆寒天で三層になっています♪



卵・乳製品不使用なのに、ふわふわトロ~リ抹茶ムース。
ちゃんと空気も入ってムースになっております♡

 
ちょっと、上の寒天生地が重くなってしまいましたが・・・
そこは、ご愛敬って事で(笑)

 
「う~ん!うまいっ!!」
むふっ♡

 
ココアと抹茶と小豆寒天のハーモニーがばっちし!

とろける美味さ~♡

ゆっくり口の中で味わってください♡

一つ味見で食べちゃったので残り7個です(笑)

 
今日の「つぶつぶ雑穀ランチ」は、
春キャベツたっぷり高きびのメンチカツです!
キャロットオレンジソースと味噌葛ソースの二種類の味でお楽しみください♡



※写真のランチはイメージです(^_-)-☆

 
日に日に大きくなってきたチャボは、日中お外で元気に可愛く遊んでいます♡





 
ではでは、ご来店お待ちしておりまーす♪

 
今月のプチみはまるしぇは4月25日(水)です(^^)/
もちろん、縁ga環も出店します♪



4月29日(日・祝)は、Kuju market に出店の為、お店はお休みです(^_-)-☆
今年の Kuju market は、出店者も盛りだくさん♪
みなさん、ぜひ、遊びに来てくださいね~♪





*****************************************************************
カフェ
OPEN:金・土・日 11:30~18:00
 ※お持ち帰りご希望の方は、遠慮なくご相談ください。
 
和歌山県新宮市熊野川町西敷屋450
TEL:0735-30-4370
HP https://kumanoengawacafe.wordpress.com/
ブログ https://blog.goo.ne.jp/engawa2013
E-Mail engawa.cafe2013@gmail.com

ゲストハウスの予約も受け付けております♪
******************************************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿