縁ga環 cafe&ゲストハウス

熊野の山奥で自然に寄り添う暮らしをしながらカフェとゲストハウスをしています

翔くん5歳になりました

2021-10-21 13:11:54 | 日々の出来事
10月9日で5歳になった翔くん。



熊野に移り住んだ年に
この家で家族みんなに見守られて
元気に生まれてきてくれた。

この家の大家さんも大家族だったそう。
もしかしたら
いろんな見えない力に見守られながら
生まれてきたのかもしれない。

翔くんはダウン症といわれる個性の持ち主。

生まれた瞬間にあれ?という違和感はあったものの
医療にはお世話にならずに
ずっとこの家で
健やかに育っております。

ほんとうに
すやすやとよく寝る子で
時々心配になり
ちゃんと息をしているか
何度も確認したのを覚えています。

彼のイノチの力を信じ
大丈夫。

みんなで楽しく暮らしています。

昨日は満月
こうすると決めて伊豆へと旅立ち
車が大破しても
かすり傷もなくちょっとむち打ち程度で
やりたいことを貫いて
無事に帰ってこられた友人の元気の姿に
ありがとう



🌕 🌕 🌕 🌕 🌕 🌕 🌕
そうか!
この手があったか!!



#ワクチン接種推進 #ワクチン安全 #コロナ死亡者
💉ワクチン必要? ワクチン安全? 💉 国民待望
🔥 みんなが納得 📊 比較対照の人数はっきり出ているし
⚡️地元の役場で聞いてみよう
☀️中学生に計算してもらおう死亡率🌈

https://youtu.be/BoR3lxXhVMw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿