縁ga環 cafe&ゲストハウス

熊野の山奥で自然に寄り添う暮らしをしながらカフェとゲストハウスをしています

明日は、縁ga環オープン1周年記念イベントです!(^^)!

2018-02-02 19:46:16 | イベント
師走十七日(2月2日(金))

今週も金土日と週末カフェオープンしております!(^^)!

今日もありがとうございました~!

 
そして、先日はプチみはまるしぇ、寒い中本当にありがとうございました~。

米粉のお菓子、自家製酵母のメロンパン、おちちぱん、おちちバーガーなど完売!ありがとうございました♡

マスター自慢の珈琲も沢山の方に飲んでいただけました。

米粉でとろみをつけた、ルーから手作りベジカレーやベジハヤシも、レトルトパックにして欲しい!って言ってくださる方もいて、嬉しかったです~♡

 
満月のベジランチは、満月・新月に小豆玄米ご飯を食べるとデトックス効果があると言われる「小豆玄米ご飯」を主に雑穀
のおかず、野菜のおかずをバランスよくご用意させていただきました。

実は、毎回直前までメニューが決まらないんです!
今月はどうしようかなぁ・・・と思っていたら!良い素材が向こうからやってきたり(*^^*)
今回は人参、篠尾こんにゃく、マイヤーレモン、スティックセニョールがやってきた~♡
それに、我が家の大根や菊芋etc・・・
どれも、生産者さん、農家さんこだわりの品!もちろん、化学肥料&農薬は使用しておりません。
素材と向き合ってからメニューが決まるんです♪
それで一気にメニューが決まりました!(^^)!



こちらも、本当に美味しいと言ってもらえ、本当に嬉しかったです(*^^*)

 
明日は、縁ga環1周年記念イベントです!
10時ごろから、ゆるゆるっと、ぼちぼち始まる予定です(^_-)-☆

出店者さんもたくさん♪
楽しいワークショップいっぱいです♡

詳しい詳細は、ぜひイベントページをチェックしてください!!

よろしくお願いしま~す♡

↓↓↓
縁ga環1周年記念イベント
https://www.facebook.com/events/161531197904157/

*****************************************************************
カフェ
OPEN:金・土・日 11:30~18:00
 ※お持ち帰りご希望の方は、遠慮なくご相談ください。
 
和歌山県新宮市熊野川町西敷屋450
TEL:0735-30-4370
E-Mail engawa.cafe2013@gmail.com
 
ゲストハウスの予約も受け付けております♪
******************************************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿