縁ga環 cafe&ゲストハウス

熊野の山奥で自然に寄り添う暮らしをしながらカフェとゲストハウスをしています

てんかちゃん11歳おめでとう~

2021-10-29 13:35:37 | 日々の出来事
今日は天日ちゃん11歳の誕生日。
ケーキは何がいい?
ご飯は何が食べたい??

「フルーツはりんごと柿とミカンがあるから~」
「ニワトリさばけなかったから~。。。なんでもいい!」

そしたら、アップルパイはどう?
ニラがたくさんあるから餃子はどう??
それいいね~!

ということで、アップルパイと餃子に。







一日かけて
あれこれお喋りしながら
みんなで一緒につくる。
その過程が楽しいんだよね~。

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎

うわ~!
これは早く知りたかった~😆
知識をエネルギーとして入れる。

これは今からでも遅くなく
日ごとの習慣~✨

これから受験するお子さんがいる方~!
これは必見ですよ~🌈

#受験必勝 #受験合格 #学習効率
🍁受験するなら合格必勝 これがコツ 🌸 20歳すぎて数学ゼロから初受験〜慶應大学・京都大学にダブル合格した時の術🌈
https://www.youtube.com/watch?v=igz1fHmCLRY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿