縁ga環 cafe&ゲストハウス

熊野の山奥で自然に寄り添う暮らしをしながらカフェとゲストハウスをしています

千葉に帰ってきました。

2018-12-06 22:01:34 | 日々の出来事
あー楽しかった♡

自主保育おひさまはらっぱの20周年記念イベントの為でしたが、13年!?住んだ千葉。
子ども達が生まれ育った千葉。
ゆっくり千葉を満喫してきました。

7人家族の大所帯(笑)
受け入れてくださったみなみなさま♡
ホントにありがとうございました♪
みんなに愛されてる!と勝手に思ってる家族(笑)
すみません・・・(笑)
それは、私たちもみなさまのことを愛してるからだわ~♡
ほんとほんと♡ありがとうございます♡
 
   
久しぶりに会えたみなみなさま。
今回も、意外とタイトなスケジュールでおあいできなかったみなみなさま。
ほんとうに、ほんとうにありがとうござました♡

 
あ~、千葉も最高~!
いつでもかえれる場所、素敵な心地よい時間を過ごせる場所がたくさんあるっていいなぁ♡
と思った旅でした。

 
やっぱり、私たちにとっては故郷である房州。
房州と紀州はつながりあるところ。

 
みんなみんなつながってるなぁ♡
と本当に感じた旅でした。

 
また新しい風を感じにいきたいです♡

 
みんなみんなありがとう~♡




ちはるん♪吉度ちはるさん の、ほうとう作り教室♡



さっちゃんのお料理たくさん & パーマカルチャー井戸端のみなさんの持ち寄り料理。
豪華~!



ソーヤ海君&デコさんのトークショー@ブラウンズフィールド



かむあそうとらいぶず



宮下昌也さんのライブペイント





お久しぶりですデコさん♡
あいかわらず素敵!





火はあったかーい♡



宮下昌也さんのライブペイント
素敵な絵が完成!



自主保育おひさまはらっぱ20周年





20年の歴史はすごい!感動の展示品いっぱい。



色々素敵すぎて。
そして懐かしいなぁ♡



大人も子供も共に育ち合い、いつでもかえれる場所。





日向の森。ヤケマルタトオノの会場。



森の中の素敵な空間。



子供たちにとっても素敵な空間。
絵になるなぁ。



素敵な風景。





全てがアート



てんちゃん、かわいいなぁ(笑)w



心地よい時間が流れる・・・



最高~!



子供たちの遊び場は∞







素敵な良い時間をありがとう♡










最新の画像もっと見る

コメントを投稿