縁ga環 cafe&ゲストハウス

熊野の山奥で自然に寄り添う暮らしをしながらカフェとゲストハウスをしています

今週の営業は、金・日です。

2017-03-17 12:20:50 | 日々の出来事
こんにちは!

今週の営業は、金・日の二日間になります。

明日、18日(土)は、古座川町で行われる、「おむすびマルシェ」に出店のため、お店はお休みになります。
申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。




先日、カレーを食べたいんだけど、ご飯は要らないんですよね。っていうお言葉に、思わず「ナン、できますよ♪」と言ってしまいました(笑)

自家製酵母のピザ生地で、ナンも作れるんですよね(^_-)-☆

でも、結局、ご飯も食べてくれて♡

なので、新メニュー!米粉のカレー・ナンセットをご用意しました♪



半ライス・ナンに米粉のカレーとサラダにドリンクがついたセットです♡

ナンカレーセット(ドリンク付き) 1080円



ナン(一枚) 200円

ナンにサラダと豆乳マヨネーズを一緒にサンドしてもよし♡

縁ga環のご飯は、通常は玄米なのですが、土鍋でじっくり時間をかけているので、ふっくやわらかなのです。

「玄米ご飯が美味しくて!」と、みなさん、美味しく食べてくれます。

「玄米はイヤ!」と言うお子様もいますが(我が家の子も玄米はイヤ!と言います(笑))、玄米を嫌がる子供は元気な証拠!!

でも、玄米ご飯しか用意していないときは、美味しく食べてくれています。

圧力でなく、土鍋であっさり炊いているからですね(^_-)-☆

ではでは、今日も素敵な一日になりますように♡

 OPEN:金・土・日 11:30~18:00
(18日(土)はお休みします)
 和歌山県新宮市熊野川町西敷屋450
 TEL:080-6665-2272

※お持ち帰りご希望の方は、ご遠慮なくご相談ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿