縁ga環 cafe&ゲストハウス

熊野の山奥で自然に寄り添う暮らしをしながらカフェとゲストハウスをしています

カフェオープンの夢に向かって~シンク設置~

2013-07-30 16:54:20 | カフェオープンに向けて




季美の森に移転されたパン屋さん。”粉桜”さんhttp://www.konazakura.com/から、東金店で使っていたシンクを譲って頂き、今日やっと設置してみました。

もともと、築20年の中古住宅。
長年使っていたシンクを取り外し、業務用シンクを設置。

壁はむき出しだし、かなり凄い状態。

少しづつ手入れし、使いやすくしていきたいなぁ・・・。と父ちゃん。

シンクは業務用だけあって、ほんとシンプルで使いやすい!

前のシンクより10センチちょっとスリムになっただけで、こんなに違うとは!!

二人で料理しやすくなりました♪

粉桜さん。本当にありがとうございます♪
大切に使わせてもらいます(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿