縁ga環 cafe&ゲストハウス

熊野の山奥で自然に寄り添う暮らしをしながらカフェとゲストハウスをしています

千葉に行ってきました。

2016-07-26 07:47:43 | 日々の出来事
7月の三連休前に、千葉のお家の買主さんが決まり、契約の為に千葉に行ってきました。

二泊三日でしたが、早すぎる~。
会いたかった人、行きたかった場所も多々ありましたが(T_T)
子供たちの様子を見ながら、流れに任せて・・・。
6人家族の大所帯。色々お世話になりました。
本当に感謝感謝です♡

家を購入してくれた方は、横浜で団地住まいをしていたご夫婦で、旦那さんは、45年間調理師をしていた方で、石窯と薪ストーブを気に入ってくれたようです。
奥さんは家庭菜園をするのが夢。
家を見た瞬間、身震いがしたくらい、思い描いていたお家そのものだったそうです。
今からお友達をいっぱい呼んで、ホームパーティーするのが楽しみだとおっしゃっていました。
すごく喜んでくれていて、私たちも、これで一安心。
私たちも、大切にしてきたお家。子供たちの生まれ育った場所。
そして、たくさんの人が出会い、楽しく過ごした縁ga環。
これからも笑顔の絶えない場所でありますように・・・。

私たちも、また、新たな気持ちで出発です!

と思っていたら、さっそく!えべっさんがやってきた!!(笑)
すごいタイミング~。あっきーありがとう!(笑)(笑)



さっそく、ゆうせいくんが飾ってくれましたが、場所を新たに・・・玄関の正面に。



・・・。
千葉での写真が全くない!・・・
ので、行くとき寄った三重県の熊野市にある、丸山千枚田。
家からもわりと近いです。








すごい絶景です。

これを初めてみた清ちゃん。
「よし!内山五枚田をつくるぞ!」だって。
五枚かい!せめて、十枚にしない!?(笑)

今、私たちが住む熊野川町周辺は素敵な場所がたくさんあります。
ので、ぜひぜひみなんさん、遊びにきてくださいね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿