縁ga環 cafe&ゲストハウス

熊野の山奥で自然に寄り添う暮らしをしながらカフェとゲストハウスをしています

秋冬野菜。

2018-11-14 17:34:36 | 日々の出来事
赤ソラマメの苗♡
かわいいなぁ♪
母からもらった種を継いでいます。

 
天候不順で何度も蒔き直した秋冬野菜。
ぐんぐん育ってくれてます♡

白菜は結球しはじめました♡

 
なかなか間引きが追いついていませんが^^;

  
敷地内はほとんど斜面な畑。無理やり段々畑に(笑)w
サツマイモを掘った後の畝に、玉ねぎの苗も定植しました。

 
だんだん、冬支度♡

 
今夜は自家製麺のうどんです♪

 
熊野に移住してからもうすぐ三年。
山奥の谷間の荒れた田んぼ・・・
米はなかなか難しそうだけど、小麦は作りたいなぁ♡




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿