縁ga環 cafe&ゲストハウス

熊野の山奥で自然に寄り添う暮らしをしながらカフェとゲストハウスをしています

ゴールデンウィークも、ありがとうございました♡

2018-05-07 11:45:22 | 日々の出来事
ゴールデンウィーク、たくさんお越しいただきありがとうございました~!

 
賑やかだった縁ga環も、ちょっと落ち着いております。

 
そして今日は雨。
ちょっとのんびりムードです(*^^*)

 
子供たちは千葉から来たゲストの方と一緒に、縁ga環近くにある山在峠から七越峰を経て本宮大社まで「大峰奥駆道」を歩きました。
結構ハードだったらしいですが(笑)とっても景色が綺麗なんですね~!













吉野から6日間かけて歩いている方にも会ったそうです。

熊野古道も良いけど、大峰奥駆道も魅力的です!

私は玉置山まで歩いてみたいです!!

 
夏野菜の苗も順調です。



今年はほとんど、種の交換会「種の環Cafe」で分けていただいた種でこんなにたくさんの苗を作ることが出来ました。
これから実になりまた種へと。
ちゃんと次に繋げていけるよう大切に育てたいです!(^^)!

 
今月は、急きょ5月26日(土)に中辺路町の「パラダイスカフェ」さんにて行われるイベントに出店の為、5月26日はお休みになります。



また、27日(日)はお弁当の大量注文が入っているため、お休みさせてもらいますm(__)m

 
今月は縁ga環でもイベントあります!

 
5月18日(金)
ヨッシーと一緒に楽書きしよう~♪
16時半~20時
https://blog.goo.ne.jp/engawa2013/e/998e9df0118f1e4bbf87b61a5f066e3f

 
5月20日(日)
わかちあい縁ga環マルシェ
11時半~16時
https://blog.goo.ne.jp/engawa2013/e/f5816c4032a23243b8190cd2f5908235

☆出店者出演者大募集中です!
みんなの得意な事、余っているものを持ち寄って分かち合うマルシェです。
お店をしていない人でも出店できますので、詳しいくはイベントページをご覧ください!

 
今月のお休みは
5月26日(土)ガレージセール&フリマ@パラダイスカフェに出店の為
5月27日(日)お弁当の配達の為
です。
申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

*****************************************************************
カフェ
OPEN:金・土・日 11:30~18:00
 ※お持ち帰りご希望の方は、遠慮なくご相談ください。
 
和歌山県新宮市熊野川町西敷屋450
TEL:0735-30-4370
HP https://kumanoengawacafe.wordpress.com/
ブログ https://blog.goo.ne.jp/engawa2013
E-Mail engawa.cafe2013@gmail.com

ゲストハウスの予約も受け付けております♪
******************************************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿