ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

開発の日

2007年08月04日 | 勉強 研修

8月3日

7月の決算も、借金を返してボーナスも出せて90点くらいだったかな

悪い話の方が多い中、良くここまで出来た(自画自賛?)

それで、今期から新企画で「開発の日」を設けた

毎月の第一土曜は「開発の日」と定めた、休みの場合は金曜

従業員が順調に仕事をこなしてくれるので、この余裕を将来に繋げたい

内の従業員は、底なしの能力が有るような気がする

少なくとも私より能力がある、私に能力が無いのかも

何であれ、いわれた事をやってばかりいるから

一歩引いて、物事を眺めることが必要だ

何か開発したい事、家の物を作りたいも良い

こんな事を試したい、こんな勉強したい、何でも良い

今日は第一回目

1908_023

伊藤君は家のすのこ、奥にあります

1908_025

専務は車につけるスピーカー

1908_026

るみ子さんは小物用の棚

1908_028

遠藤君(息子ではないが)は、フィギヤ用ケース

1908_029

黒澤君は、これは何だ?企業秘密かな?

他の人は、まだ形が現れてない、乞うご期待!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿