ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

内の従業員は素晴らしい

2011年01月26日 | 日記・エッセイ・コラム

1月24日

最近最高に忙しいけど

内の従業員が素晴らしいチームワークでこなしてくれている

つくづく、眺めていてこの従業員で良かったと思います

。。。。。

ある意味、淘汰されて良い者が残ったと言う感じですね

普通逆が多いんですけどね

。。。。。。

それぞれ入れるときは、色々有った

仕事も無いのに将来の為に入れてきた

まるっきり、時代に逆行していたが

この従業員が新しい伝統を作って

これから入るかもしれない従業員を染めて行くと思います

。。。。。

それに比べて社長は

今日、目に見えない大きなミスをしてしまった

。。。。

人の気持ちを考える

。。。。

まだまだ何も出来てないと感じます

。。。。。。

そういう意味で、まだまだ若い社長ですね?

。。。。。。

もっと、色々教えてください

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿