ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

23日は大塚商会IT総合フェア×道内企業コラボフェア

2017年03月16日 | PR 展示会

3月15日

昨日、鋳物屋さんが

遠藤さん、樹脂だとか発泡だとか言いだして

もう鋳物は関係なく成ったよ、相談に乗ってやってよ

で、商事会社の人が来社

長い目で見ると鋳物の方が良いと思うんだけど

お客さんが上記の事を言い出して

私も、どう考えても耐久性を考えると鋳物の方が良い

。。。。。。。

お客さんが欲しい物はコストダウンです

商品ではないです

今より確実にコストダウンできるという事で

鋳物をレンタルしたら

今何故か20個制作したら取り替えてるらしい

鋳物なら型代を含めると初期投資が相当掛かる

しかし相当持つ

同じ事を何故か全国的にやってるらしい

商事会社の人に全国展開のレンタルできますよ

商事会社の人

鋳物屋さんと一緒に再度現場を確認してきます

何たって公共事業の話

車の数より多い話

こんな、どでかい隙間

今まで平気でやって来たの???

。。。。。。。。。。

という事で、新しい発想を求めて

大塚商会の展示会はどうでしょう

何故かモテ期で??出で欲しいという事で

専務が担当で出展します

 

 

。。。。。。。。。。。

大海は井の中の蛙を求めてる???

大塚商会IT総合フェア×道内企業コラボフェア

https://www.otsuka-shokai.co.jp/event/region/17/h0323/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿